いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

一人のファンから送る祝辞

 

 本日、2018年1月25日。世間一般的には、普通のド平日。しかし、私にとっては・・・

翔さん、誕生日おめでとう!!!!!

という日なのです。無事に36年間生きてきてくれてありがとう(急に重い←)。

 

翔さん自身、この1年はどのように捉えているのかな?実りのある1年だったと感じていると良いけど。

 

誕生日迎えてからのこの1年間の翔さんの活動を振り返ってみると・・・

☆「ラプラスの魔女」「先に生まれただけの僕」の主役に抜擢。

THE MUSIC DAY・ベストアーティストの総合司会

24時間テレビのメインパーソナリティ

☆選挙特番

☆その他、嵐としてのお仕事・レギュラー番組の収録etc…

 

毎年毎年ハードなスケジュールだなと思うけど、今年は連ドラと映画あったから更にハードだったかもね。当の本人は、ワーカホリックみたいなのでそれはそれで良い(笑)。

 

やっぱりこの1年間で私的に大きかったのは、翔さんにガッツリとした俳優業の仕事が久々に舞い込んだということ。単発ドラマとかはちょくちょくあったけど、連ドラは「家族ゲーム」以来だから4年振り、映画は撮影そのものだと「神様のカルテ2」以来(ピカンチハーフは除く)だからこれも4年振りくらいかな?決まった時は本当に嬉しかったなぁ(❁´ω`❁)

(当時の記事↓)

http://sarss125.hatenablog.com/entry/2017/04/24/163807

先僕は、「鳴海涼介」が「櫻井翔」の当て書きという事もあってか、本当に翔さんそのものという感じがしたよね。なるみんが紡ぐ言葉一つ一つが、翔さんが実際に紡いでいるんじゃないかと錯覚しかけました(笑)。櫻井翔主役でドラマやろう!と思ったスタッフさんたちには本当に感謝しています(;_;)ありがとうございました(;_;)(重い←)

ラプラスの魔女も、まだ予告くらいしか情報入ってないけど本当に楽しみで( ˆωˆ ) 円華にバカにされて、「は?」ってなる修介を早く映画館で観たいと思っています(๑¯ω¯๑)(笑)。プロモーション活動これから本格的に始まると思うけど、頑張ってね!映画に貢献出来るよう私も頑張ります!!(笑)

 

あと大きい事で言ったら、この1年の頭と終わりくらいにあった、翔さん何があった事件かな?(笑) 1個はもう思い出したくない人も多いだろうから触れないけど、「当然と言えば当然だけど、そういう事もあるのね〜(遠い目)」。もう1個は「あなたこの短期間で何があったのよ!!しかも1週間後は通常営業じゃん!!」というやつね(笑)。結局何だったんだろう・・・?(笑)。まぁ、元気そうだしそこまで活動に影響出てないから良いか(笑)。

 

MUSIC DAY・ベスア・24時間TV・選挙特番は、いつもの安定した司会で流石だなーと思いつつも、努力とキャリアが積み重なってあのクオリティになったと思うと櫻井翔って言葉に表せないほど凄い人なんだなと改めて思いました。肝が据わってるよね・・・。偉大だ・・・。

 

他に印象的だったのは何だろうなー。しやがれのデスマッチにおける、美味しそうに食べる姿かな?(笑)。 私いつも思うけど、本当に翔さんって美味しそうに食べるよね!!!(笑)。今年の嵐ツボでニノから言われてたし、この間発売されたテレビ誌でインタビューされていたしやがれのスタッフさんからも言われてたし(笑)。翔さんの食事シーンは世界を救うと思うわ(笑)。ちなみにこの1年でのお気に入りは、去年のしやがれの米倉涼子さんがゲストのデスマッチでフライドポテトを食べた時と、今年の嵐ツボの「今年流行る日本未上陸サンドイッチ」でのお食事シーンです(笑)。

 

あと印象的だったのはライブね!!!「untitled」ツアー入ったけど(参照↓)、

http://sarss125.hatenablog.com/entry/2017/12/30/224853

オタクやってヤマンバ姿でパラパラやってた人が、急にオラオラ感出して「まだまだ上を行くぞ」と訴えているんですよ!振り幅!!あと、見切れ席を常に気にし、手振っている姿も見られて。翔さんの優しさを垣間見れた瞬間でもあった。はぁかっこよかった( ; ; )(まだ言う)。

 

こうして振り返ってみたけど、35歳の翔さんも最高に良かったな(*ˊ˘ˋ*) 35歳の翔さんありがとう!(笑)

 

36歳、最初の大仕事は平昌五輪の取材かな?どうやら、ほぼ行きっぱなしらしいですね。身の安全を徹底しつつ、しっかり思うような取材が出来ることを日本から祈ってます。あと、さっきも書いたけど、ラプラスの魔女ね!!オリンピック取材終わったら、ぼちぼちプロモーション活動が始まるかな?これも楽しみにしてます!(早く雑誌のテキストが読みたいだけ←)

 

既に大忙しの予感してるけど、本当に体調には気をつけてください!!無理しても死にはしないって前に言ってたけど、そのうち年齢問題出てくるからね!!(笑) 少ない休日、スケジュールパンパンにして過ごすのも良いけど、少しは自分の体いたわってあげてください!!健康第一!!

 

36歳の翔さんも更に実りがありますように。改めて誕生日おめでとう!!!!!