いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

「untitled」とかDoorsとかライブとか

 

記念日お祝い記事は書いてるのに、他のことは書いてない事を思い出したので書きます(笑) いつの間にか溜まってたよ^^; 多分、今回の記事は長い!←

 

 

まずは、「untitled」から。明日から始まるんだよね!ありがたい事にライブ行けることになったので、発売前から行かない年と比べて楽しみ度合いが高い状態で(❁´ω`❁) 。曲聴きながら「ライブではこんな感じなのかな?」と妄想してたよね(笑)

 

私的ずば抜けて好きな曲は、Green Light、「未完」、風雲、彼方へ、バズりNIGHT、Come Back、カンパイ・ソングです^^*

風雲でペンラ振り回して、バズりNIGHTとカンパイ・ソングで「ヘイ!ヘイ!」みたいな感じになってるのは容易に想像つきますね(笑) というか、そうなるとしか思えないけど(笑) Come Backに関しては、気持ち的には発狂寸前まで行くかもしれないな〜(笑) 曲聴いただけで頭抱えたもん(笑)

「未完」もライブで聴けるの楽しみ(*^^*) PVにあったペアダンスやたらセクシーに見えません!?特にお山ね( ̄▽ ̄) 歳重ねる事に色気出てるよね・・・。なんてこった・・・(笑)まぁ、メイキングで翔さんがソワソワしてたのは可愛かったけどね( ̄▽ ̄)

Doorsのメイキングで、「untitled」に入るラップは24時間テレビ終わってから取りかかろうとしていたみたいで。忙しい中ありがたいね(○´ー`○)

 

 

そして、Doorsね!メイキングが萌えの宝庫というか(笑) 櫻井翔祭りなんじゃないかと思ったくらい、翔さんが爆発してた気がする(笑)

「よっこいしょーいち」って可愛くない?(笑) もうすぐアラフォーの人に対して、どうなのかと思う人もいると思うけど(笑) 後、Come Backにラップが入ることを知ってあたふたしてる所も可愛かったし、ケータリングが気に入ったみたいで「お疲れ様でした!」という所を「ごちそうさま!」って言い間違える始末だし。゚(゚´▽`゚)゚。 何なのあの人(笑)可愛すぎか(笑)

NOW or NEVERもね!PVもあるし、ここまでサービスしてくれるとは思わなかった(笑) でも、PV作るなら両A面でも良かったんじゃないかなとも思うけど•́ω•̀)? 

コマ撮りシーンで、まさかあんなに可愛いシーンが見られるとは思わなかったよね_| ̄|○_妖精みたいだった。(笑) 嵐じゃんけんありがとう。(笑)

 

 

さてさて。

 

明日からのライブで、どれだけの楽曲がセトリ入りするのか非常に楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 個人的には、BORDERもセトリに入っていて欲しいなと思っています。セトリ候補挙げている時点で入っていないと思うけど(笑) あと、the Deep EndとかOnce Againもあると良いな( ˘ ˘).。o 100%無いと思うけどね!!!← 

演出として気になるのは、Song for youと各ユニット曲かなー?Song for youは、LOVEコンの時みたいに最初だけ歌って続きはクライマックスに出すのか、それとも普通に続けてやるのか気になるね。ユニット曲も個性はっきりしてるから本当に楽しみ(笑) Come Back・・・・・・。考えるだけで苦しいわ・・・(笑) まぁ、明日には分かるし気長に待とう!

 

 

ツアーが無事に怪我なく2ヶ月乗り切れることを祈りつつ、首を長ーーーーーーーーーーくして、「デビュー18周目、『未完』の嵐。」、生で目撃出来ること、楽しみにしています!!