いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

三十路ラストイヤー

 

翔くん、誕生日おめでとう!!

 

今年もこの時期がやって参りました。めでたい日でございます・・・!

 

去年のブログを見返したら、「あっ・・・」という出来事もあったなと思い出しました。(笑)

 

そんな誕生日から早1年。嵐の活動休止を経ての誕生日となりましたね・・・。

 

翔さんにとって、この1年はどんな1年だったのかな?色々あったとはいえ、実りのある1年になってるなら何よりです。

 

そして、2021年になってからは「櫻井翔」としての活動。まだまだどうしていくか考え中かな?個人的には、翔さんはワーカホリックだから立ち止まらずに色々な仕事にチャレンジしていくのかなーと思っています(笑)。ドラマとか舞台とかやっていいんだからね・・・(小声)。ソロコンとかも見てみたいな・・・。翔さんならありえそう(笑)。

 

とにかく、自分のやりたい事をひたすらやりまくって充実した生活を送ってもらえればそれで何より!

 

健康にはとにかく気をつけて!30代ラストイヤー存分に楽しんでね!!!!!

 

改めて誕生日おめでとう!!!!!

 

P.S.

39歳初news zero、翔さん爆イケで倒れました。(笑)

 

 

f:id:SarsS125:20210125230216j:image

f:id:SarsS125:20210125230212j:image