いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

歴史を振り返る"5×20"ツアー

年の瀬に今更だけど、「ARASHI Anniversary Tour 5×20」、東京前期12/9の公演に行ってきました! 本来、来年開催するものを前倒ししてまで行うアニバーサリーツアー。しかも、「and more」まである嵐史上最大規模のツアー。このような発表から、当たることも確約…

デビュー19周年

本日11月3日、嵐デビュー19周年おめでとうございます!!!!! 9月の結成日の時に沢山書いちゃった分、今日はあまり書くつもりないけど、今日まで歩みを止めずに走り続けてくれたことに本当に感謝しています。ありがとう。 と、思いつつ本日を過ごしてきた…

アイドル23才

今日は、翔くん事務所入所23周年の記念日ですね!おめでとうございます!! 今日更新のジャニーズWebの「今週のひとこと」では、ナイスタイミングで翔さんの更新。しかも、入所記念日について触れてましたね´ω`* こちらこそ、多謝・深謝しまくりだよ!!ありが…

19年=20年目の第一歩

お久しぶりです。約3ヶ月のブログ更新となりました。 さて、本日9月15日。嵐結成19周年を迎えましたね!おめでとうございます!!!!! 今日まで5人誰一人欠けることなく、さらに歩みを止めることもなく活動を続けてくれたこと、本当にありがとう。嵐が生き…

私の #ジャニヲタセブンルール

私が普段読んでいる、ジャニヲタはてブロユーザー:あややさんが、このような面白い記事を掲載していました。 http://moarh.hatenablog.jp/entry/2018/06/24/130228 読んで分かる通り、この記事はあややさんが自分自身に課しているジャニヲタとしてのルールを…

「ラプラスの魔女」見ないなんて・・・

ありえません!!!!! あっ、どうも←。ここではお久しぶりです。 前回の更新から約3ヶ月・・・。気づけば、我が自担・櫻井翔くん主演の映画がとっくのとうに封切りとなりました!!!おめでとうございます!!!!! 公開から今までで2回観たんだけど(人生で初めて…

Find The Answerのメイキング・・・

萌え散らかってません??(笑)(笑) 平和な空気漂ってません?(笑)(笑) ねぇ、何あれ??(笑)(褒めてます) 今の年齢を四捨五入したら全員40代だよ?(笑) そんな年齢の人達に対して、こういう感情抱くのはいかがなものかとなるけど、可愛らしいよね(笑) 私的に…

初めてAKBに会いました。

こんにちは(*^^*) 今まで書いてきた記事の内容は全て嵐関係でしたが、今回はガラッと変えてお届けしたいと思います。 このブログの概要欄(?)みたいな所を見た方は知っていると思いますが、私は嵐以外にも女性アイドルも好きです。その中でも、AKB48が大…

一人のファンから送る祝辞

本日、2018年1月25日。世間一般的には、普通のド平日。しかし、私にとっては・・・ 翔さん、誕生日おめでとう!!!!! という日なのです。無事に36年間生きてきてくれてありがとう(急に重い←)。 翔さん自身、この1年はどのように捉えているのかな?実りのある1年だ…