いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

デビュー19周年

 

本日11月3日、嵐デビュー19周年おめでとうございます!!!!!

 

9月の結成日の時に沢山書いちゃった分、今日はあまり書くつもりないけど、今日まで歩みを止めずに走り続けてくれたことに本当に感謝しています。ありがとう。

 

と、思いつつ本日を過ごしてきたけど、嵐からの供給量が非常に多かった1日でしたね!(笑)

 

まずは、翔さん出演のラグビーの中継!前々から、今日の中継で日テレ系ラグビー中継のテーマ曲「BRAVE」の初解禁があるということでしたが、皆さんは聴きましたか?私自身、まだ聴けていないんですけど、オラオラ系らしいですね(´ー`) ラップも男臭い感じらしいし。後で聴きます!(笑) そして、副音声では櫻井翔子は出てくるわ、BRAVEのラップ詞の裏話はあるわ、翔さんが自身の友達見つけるわ、中継中にグループメール稼働させてみたら末ズから返信くるわ(しかも最初の返信者が松潤・・・!)と、嵐が溢れかえっていたそうですね!(笑) これだけでも素敵だよね(´▽`) ありがとうラグビー中継!(笑)

 

そして、読売新聞での20周年目記念広告、アニバコンに向けての「5×20+」と、20周年に向けた動きもありましたね!まさか、新聞広告に載るとは思わなかったよね〜(笑)。 結構お金かけてると思うと、本当に20周年がお祭りのようになるんじゃないかとソワソワしています(笑)。購読者が多い一般紙での広告というのも大きいよね。多くの人に嵐を見つけてもらうきっかけになっただろうし(*^^*) 「5×20+」も、未だかつて無い企画で今から楽しみにしています!某SNS風というところ面白いけど(笑)。ツアーが更に楽しめそう(^^*)

 

 

 

いよいよ始まった、20周年目の幕開け。これまで以上の大きな愛と感謝を。これからも5人について行きます!!!!!改めて、デビュー19周年おめでとう!!!!!

 

 

f:id:SarsS125:20181103223537j:image

 

f:id:SarsS125:20181103223546j:image

(ちなみに、今日はジャニショ行ってきました。人混みえげつない^^; )