いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

“5” is my treasure number

 

お久しぶりです。ビックリするくらい更新してなかった(笑)。

 

前回更新してすぐ某大事件起きましたが(笑)、それ以降も変わらず嵐ファンやってます。

アニバコンもand more分が当たり、約2ヶ月後に行ってきます。ワクワクも7年ぶりに当たり、2回目の登校してきました。今年で嵐が卒業したけど、本当に行けて良かったなー。良席だったし(小声)。

ベストアルバムもオリコンビルボード共にともにダブルミリオン行きましたね!数字が全てでは無いけど、一ファンとしてメンバー・スタッフさんへ目に見える形で思いを届けられて純粋に嬉しい!おめでとう!

 

さて。本日9月15日、嵐の皆さん結成20周年迎えましたね(´ ˘ `∗) おめでとう!!!!!

 

いやー、20年だって。凄いね(笑)。(突然の語彙力の低下)

 

ファンクラブ限定でThank you cardの配信もあったけど、それ見てると「良い成長したな〜」と感慨深くなりました´ω`* 10周年から先しか見てないけど(笑)。

 

 

“5” is my treasure number

私も5人と同じようにこの思いでいます。

 

これからも、5人で変わらずわいわいがやがやしてて欲しいなと個人的に思う。「その時」以降も。

 

 

まだまだ変わらず5人についていくよ!

改めて、20周年おめでとう!!!!!

 

 

 

f:id:SarsS125:20190914233310j:image

 

f:id:SarsS125:20190914233315j:image