いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

Turning Upする日

 

まずは、嵐の皆さんデビュー20周年おめでとうございます!!!!!

 

20年。赤ちゃんが成人するまでに要する期間を、ずっと変わらず5人でわいわいと過ごしてくれたこと1人のファンとして本当に嬉しいです。ありがとう。

 

翔さんの言葉を借りるけど、「嵐」というものに途中乗車して10年が経ちました。人生の半分近くを嵐とともに過ごしてきました。

 

今思い返せば、10年前の今日はテレビの前に正座して3Dメガネを持って日テレの嵐特番をかじるように観てた。テレビはいわゆるブラウン管。電波もアナログでした。

 

それから10年。今年は片手にスマホ、自分の前にはパソコン。時には嵐に対してコメントを残していました。WiFi・4Gと戦いながら嵐を見てました。うん、時代の流れが恐ろしい。ここ数日「もしや・・・」と思うことはあったけど、昨日の今頃の自分に言っても信じられなかっただろう。

 

今日の11:30から行われた会見で発表された「デジタル解禁」。今日を迎えるにあたって先行コンテンツとしてYouTubeが開設されていた。その時点で信じられなかったよね。YouTubeでも凄いのに、気づいたらTwitterInstagramもweiboもFacebookTikTokもやります宣言してた。現時点でweibo以外フォローしたけど!まさか嵐がやるとは思わなかったし、こんな心理的に近い距離感になるとは思わなかった。後、楽曲配信もそうだよね。いつもmora使ってるんですけど、moraに嵐の楽曲一覧が載った時鳥肌立ちました。

 

とはいえ、来週末はアジア圈へ挨拶回りもあるし、来年は北京公演も新国立でのライブもある。TOP OF TOPだからこそ出来ることでもあるし、10年前からの勢いを落としていない証拠でもある。マジで嵐凄いよ・・・(笑)。バケモンだ・・・(笑)。

 

 

あと1年というタイムリミットが迫っている中、まだまだ新しい事に挑戦して今までやってきたことも再び出来ちゃう5人がカッコよく見えた。

 

まさしく「Turning Up」。まだ見ぬ世界見るためにまだまだしがみつくよ。

 

いざ、共に。"彼方へ"

 

f:id:SarsS125:20191103235119j:image