いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

アイドル23才

 

今日は、翔くん事務所入所23周年の記念日ですね!おめでとうございます!!

 

今日更新のジャニーズWebの「今週のひとこと」では、ナイスタイミングで翔さんの更新。しかも、入所記念日について触れてましたね´ω`* こちらこそ、多謝・深謝しまくりだよ!!ありがとう!!

 

去年はどういう事書いてたかな?と思って、1年前の記事を読んだんですよ。↓

アイドル歴22年のHIPなPOP STAR - いつまで沼にハマり続けるのか?

 

読み返すと、タキツバの2人と岡田くんと同期だという内容を書いてたんだね。

それから1年。気づけば、タキツバは解散をし2人共とも表舞台から退くし、岡田くんは結婚してパパになったし(笑)。いやいや、この1年ぶっ飛び過ぎだろ(笑)。しかも、同世代まで枠広げたら渋谷くんもいなくなるし・・・(笑)。

 

本当に、この1年は翔さんの周りの環境が大幅に変わったと言っても過言ではないでしょうか?周りの仲間達が私生活や芸能活動について新たな決断をしていく中、翔さんは変わらず「ジャニーズ事務所に所属するアイドル」として続ける決断をしている。しかも23年間も。私が生まれる遥か前から、続けてくれているんですよ。本当に感謝しかありません。ありがとう。

 

 

この感謝を忘れずに、今日のnews zeroを見よう。

 

 

これからの活躍も楽しみにしています!!!

 

 

f:id:SarsS125:20181022141949j:image