いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

デビュー18周年

 

嵐デビュー18周年おめでとう!!!!!

 もう18年なんですね・・・。早いな(笑)(前も言った気がする←)

 

 私、嵐好きになってから8年経ったんだけど、この間ずっとアイドル界のトップに居続けているイメージあるんですよね。年末年始の雑誌祭りもそうだしCMも多いし。普通に考えて凄いよね・・・。そりゃ、ピーク時より落ち着いたと言えば落ち着いたと思う。でも、こうしてメディアはまだまだ嵐を起用してくれている。ありがたいし嬉しいよね( ◜ω◝ )

 

翔さんがいつも言っている「夢が覚めないように」というものを続けられるように、私も微力ながらも支えていきたいと思います(๑ᵕᴗᵕ๑)

先月出た日経エンタで翔さんが「挑戦できることは、さらに積極的に挑戦しておきたい」とも言っていたので、本人たちの希望が叶えられるようにしたいな(*^_^*) (なんという悲しい非リア充←)まだまだ夢を見ようではないか!!(笑)

 

いつまでもキラキラしたおじ・・・ではなく(←)、お兄さんでいてください!!(笑)

 

改めて、デビュー18周年おめでとう!!!!!