いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

Documentary Film ~アユハピ~

 

あゆはぴDVD備忘録まだまだいきますよ!

 

※前回の記事(第1弾:あゆはぴライブ)はこちら↓

(http://sarss125.hatenablog.com/entry/2017/06/01/205645)

 

第2弾となる今回は、「あゆはぴドキュメント」です。箇条書き尚且つ長くなるかと思いますが、今回もお付き合い下さい(笑) では、れっつらごー→→

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

・初っ端からヤバイ(;_;)(;_;)(;_;)
翔さん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
言葉にならない(;_;)(;_;)(;_;)


・所々映るの打ち合わせのシーン、みんなすっぴん!!お髭も|´-`)


・振り入れの時のニノの服が、修造さんから貰った服(笑)(笑)


・君エン・ZERO・夜会(の収録日場所である、TBSの楽屋らしき部屋が映ってた)・マナブ・志村どうぶつ園の現場にもカメラ入ってる(;_;) 貴重(;_;) そして、マナブロケ中に振り付けの確認をしている相葉さん。イヤホン外して振り向いた時のイケメン度高し・・・


・リハ終わり撮影がてら?にふざける伏兵トリオ。良き良き( ◜ω◝ )(笑)


・全体的に萌えどころ多くて嬉しい(;▽︎;)
伏兵トリオ!可愛いぞ(;▽︎;)(;▽︎;)


・non-noの翔潤!!!!!!翔潤が翔潤すぎる・・・!!!


・何もやりたくないソングを作ってしまった二宮さん(笑)。まさかの相葉さん巻き込み事故(笑)。


・TWO TO TANGOのラップの所の振り入れ、翔さん連れ去りおふざけ(*^^*) 仲良いよね^^*


・全身タイツに緑塗りしている状態で翔潤が打ち合わせ。非常にシュールです・・・(笑)。後ろで寝てる大野さんが可愛い(笑)。


・まさかオーラスダブルアンコの裏側まであるとは思わなかった・・・。翔さんのピーピー見れました!ありがとうございます!!(笑)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今回はドキュメントということもあってか、スッピンデジタリアンとはまた違う角度で、嵐のライブ作りの過程を見ることが出来ましたね^^*。また、仕事人『嵐』を見れて良かったなと本当に思います。5人での仕事もある中、みんなそれぞれ個人の活動もある訳ですよ。特に翔さんなんかは、ツアー始まるギリギリまでドラマ撮ってたんだよ。そんな多忙なスケジュールをこなしながら、納得出来るまで構成を練って、人前で見せられる完成形まで持っていくのは本当に凄いと思う。プロの表現者として、きっちり仕上げるのは当たり前の事かもしれない。でも、普通の人じゃ絶対出来ないよ。頭パンクして訳分からなくなる(笑)。

 

見ながらふと思ったけど、あゆはぴの時みたいにツアーと単発ドラマの収録が並行して行われた時期が何回かあったと思うけど、あゆはぴのドキュメントと同じような状況が前もあったのかな?いや、多分あったよね(笑)。今回は、作り込まず雰囲気で何とでもなる(ニュアンス)とドキュメント中の松潤が言っていたけれど、前作・前々作は細部まで作り込まないといけないテーマだったから今回よりもっと大変だったよね^^; もう、スーパーマンだ(笑) 語彙力ないから薄っぺらい表現にしかならないんだけど、凄すぎ。超人だよ(笑)。

 

今回のドキュメントは、普段嵐に対してマイナスなイメージを持っている方々に一度見せてあげたい映像です。あゆはぴドキュメントとハワイのドキュメントとスッピンデジタリアン(最新ドキュメント三部作)(私が勝手に命名←)見せたら、ちょっとはプラスのイメージに傾くんじゃないかなと思います(笑)。

 

まだ買えてないよ(> <)という方、通常盤に収録されています。最短でも、10年は廃盤にならないはずです。時間がかかっても良いから、買って家宝にすることをオススメします。そのくらい良いのです。(回し者ではございません)

 

最後に一つだけ。ドキュメントを見て、また一層嵐の事が好きになりました。いつまでも、男子高校生みたいなノリでありながらも、持ちつ持たれつな関係を続けください(笑)。

 

 

さてさて、次回は三部作最終章「アリツア」についてです。ニノの誕生日前には終わらせたい(笑)。