いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

「つなぐ」と「忍びの国」の感想を今更書いてみた

 

皆さん、お久しぶりです|ω・)

 

 

前回があゆはぴドキュメントの感想まとめみたいな記事でしたね。あの後、アリツアについての記事書こうと思ったのですが、まさかの間違えて下書き消しちゃいまして・・・(笑) しかも記事を書く結構前に下書き書いていてたので、記憶もあやふやで^^; 改めて見ようとも思いましたが、私生活がちょっとバタバタした関係でまだ見れてないし書けない状況です。見るなら今週末しか無いので、2時間半頑張って隙間空けようと思います(;´д`) この先の記事気になっていた方がもしいらっしゃったら、申し訳ないです。少々お待ちを(> <)

 

 

そんな訳で、諸々予定変更して記事書きます(笑)。

 

 

最初は、「つなぐ」について。これは、いつも通りPVとメイキングで目に留まった箇所について箇条書きではあるけれど、ダーッといきます(笑)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

   【PV】
・相葉さんカッコよすぎ(;▽︎;) あの髪型ずるい(;▽︎;)(;▽︎;)
・メンバーから覇気が出てる(笑)
・ニノの色気な(;▽︎;)(;▽︎;)

 

   【メイキング】
・帰っていいか心配になる二宮さん
「誰も付いてきてくれないんだよ」って嘆く辺り可愛い(笑)

・セットに興奮する翔さん可愛い(;▽︎;)
・リップシーンで、足元映らないからサンダルで撮っちゃったね(笑)(笑)

・大野さんの衣装で遊ぶ二宮さん(;▽︎;)

・ダンスリハの時の緩さがこれまた良くててね(;▽︎;) 翔ソロの時の翔さんの直立不動感(笑)

・タンクトップ相葉カッコよすぎ_| ̄|○_

・ノノ`∀´ル<失礼しまーす *'◇')ノ.゚ー゚)`・з・´)<どうぞ〜

・視力低下疑惑が出た大野さん。お気をつけてください(笑)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

前述したけど、大野さんの視力低下話があって少し心配です(´・_・`) 目悪いと色々面倒臭いから本当に気をつけて^^;(現に私目悪い)

今回、PV本編よりメイキングの方がポイント多かったな(笑) また時間見つけて気になった所増やそう(笑)

 

 

  

お次は、「忍びの国」について。公開初日に見てきましたよ〜(^ω^) MUSIC DAY見るためにもなるべく早く帰って来れるようにしたいなと思ったところ、朝イチの回見れば良いじゃん!となり、頑張って初日舞台挨拶の生中継観覧付きのチケット取りました!!取れないかと思ったけど取れたよ(笑) 

 

ワイドショーでも取り上げられていたので、ご存知の方が多いと思いますが、舞台挨拶が非常に面白くてですね(笑)、大野さんらしいというかほんわかした雰囲気で行われていたので、ライブビューイング会場も笑いに包まれていました(笑) 知念くんの「デビューよりもこの仕事(忍びの国)の方が嬉しかった」発言しかり、鏡開きのくだりも非常に面白かった(笑)

詳しく知りたい方は、ネットで検索かけたら沢山出てくるよ( ˇωˇ )(他人任せ)

 

本編については、ネタバレになるので詳しくは言えないけど、本当に面白かった(´▽`*)

アクションシーン満載で映画の世界観にのめり込んじゃった(笑)

あと、無門の心情・表情がガラッと変わる箇所があって、大野さんの演技に惹き込まれました。ちょっとビクッとなったくらいです(笑)

もちろん、無門とお国の関係性も(笑) この2人のシーンの大半は笑えます(笑)

まだ見てない方は是非(❁´ω`❁)