いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

I'll be there 〜PV&メイキング〜

 

先日、51枚目のシングル「I'll be there」が発売されましたね^^* 

 

貴族探偵の主題歌ということで、第1話でも流れましたけど、レコードからI'll be thereが流れるとは(;▽︎;) 導入上手い!!!(そりゃそうだ) 

 

 

そんな前置きは置いといて(←)、発売日に購入出来たので、PVとメイキングで目に留まったシーンについて書き残しておこうと思います。

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 《 PV 》

  • 櫻井翔×ソファーは危険な組み合わせ‬‪(n回目の発言)‬
  • ‪PVで使われた写真は、何故ジャニショで売らないのか?←
  • ‪手帳読んでいる時の翔さんのオーラ・・・

 《メイキング》

  • ‪メイキング冒頭の櫻葉のお嬢様コント(;▽︎;)(;▽︎;)‬
  • ‪とりあえず、翔さん可愛い・・・
  • 翔さんのリップシーンのメイキング冒頭のぷっくり唇・・・
  • ‪(`・3・´)<スマーイル、スマーイル‬‪   

  • 最後のゆーゆーゆーの所の振りで、間違えて笑顔で誤魔化そうとしているあたり可愛い(笑)

  • ‪嵐の皆様のスマホ事情が垣間見れて嬉しい( ̄▽ ̄)(相葉氏の某ブランドスマホケース・二宮さんのタッチペン、リング付きスマホケース・大野さんの手帳型スマホケース・翔さんのスマホなど)‬。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

基本、翔さんの事ばかりになったけど、自担フィルターかかっちゃってるからお許しを(笑)。

 

先程書いたけど、櫻井翔×ソファーについては声を大にして推したい。Face DownのPVやイン・ザ・ルームなどを見てても、危険な匂いしません?(笑) 色気出まくりだよね(笑) 確信犯だわ・・・(笑)

 

嵐のスマホ事情も垣間見れて嬉しかったな(*^^*)

Twitterで見かけたけど、本当に年々公開規制が緩くなってるよね(笑) それにしても、相葉さんのスマホケースは驚いた!夢あるよね(笑)羨ましい(笑)

 

また時間見つけてDVDリピろう(笑)。