いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

すでに充実な2017年

 

 

翔さんドラマおめでとう!!

 

いやー、まさかのまさかですな(*-∀-*)

 

日テレ系10月期土曜ドラマ先に生まれただけの僕」の主演・・・。非常に嬉しいですね^^*

 

発表済み共演者に、「ハチミツとクローバー」で共演した蒼井優ちゃん、「山田太郎ものがたり」で共演した多部未華子ちゃん。多部ちゃんに至っては、10年前共演した時は高校生役同士だったもんね(笑) 月日が流れると、元同僚で恋人関係・・・(笑) 凄い展開だな(笑)

 

翔さんも、連ドラ自体は家族ゲーム」以来4年半振り。日テレ縛りだとザ・クイズショウ」以来8年半振りかな?本当に待ってたよおおおおお(;▽︎;)(;▽︎;)(;▽︎;)(;▽︎;) 日テレありがとう(;▽︎;)(;▽︎;)(;▽︎;)(;▽︎;)

 

思え返せば、ここ数年「櫻井翔に演技の仕事を(;▽︎;)」とずっと嘆いていて(笑)。なかなか来ないもんだから、しまいには翔さんは演技よりもキャスターや司会業の方に力を入れたいから、翔さん自ら拒否してるのかととも思っていた矢先の「君に捧げるエンブレム」主演。これでも十分良かった。でも、撮影が去年の秋・放送が年明けすぐだと、もう終わっちゃったよ感が凄くて物足りなく感じてたんだよね^^;

他メンバーとの役者業の仕事量のバランスも考えると、翔さんにはもうちょっとやった方が良いのではないかと思っていたら、映画ドラマと立て続けに決まる・・・ 。今まで溜めてた何かが破裂するような勢いで、翔さんに演技の仕事が舞い込んでいるので、ファンとしては本当に嬉しいです。(良くも悪くも、某報道出しちゃったからかもしれないけど)

 

主題歌は誰が担当することになるんだろうね?嵐だと嬉しいけど(笑) しかも、ドラマの時期に「ナラタージュ」・「ラストレシピ」の公開があるから、そこの主題歌も嵐が歌えば両A面なりトリプルA面なりいけるよ( ̄▽ ̄)← アルバムに入れるならそれでも良いけど( ̄▽ ̄)←

 

翔さんの最近~来年までスケジュールを見てみると・・・

決定済みだけでこれだけある(;▽︎;)(;▽︎;)(漏れあったらすいません・・・)

これ以外にもレギュラー番組の収録や大型音楽番組が入ってくるとなると、超充実してるね^^* 翔さん的には激務だけど^^;

嬉しい出費になりそうです( ˇωˇ )

 

ただ、一つだけ疑問に思うことが。なぜ、ドラマの撮影が5月からなのか?通常ドラマの撮影は、放送の1ヶ月前からくらいだと思うんだけど、今回はとても早い・・・ 何故でしょう??(知らんがな) 誰か秋に予定入っている人でもいるのかね? 翔さんとかね・・・?(笑)

 

 

とりあえず、楽しみが増えたので首を長くして待ってます( ˇωˇ )

 

体調には気をつけて撮影頑張って下さい!!