いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

はじめまして


どうも。
今日からブログ始めることにしました。


もともと、中学生の頃からネットで嵐のファンブログを読み漁るのが好きで、何か楽しそうだなーと思っていた所に、私と同い年の友だちやTwitterのフォロワーさんがやり始めて、ちょいちょい気になってはいたけど笑

あと、よくTwitterでメンバーの誕生日おめでとうツイートした時、私の語彙力の問題もあるけれど、どうも140字で収まらない事が多い。さらに、備忘録的な用途で使うのも良いよなと考えた結果、ブログ使えば解決出来るじゃん( ̄▽ ̄)となり、このように始めることになりました。笑


見ての通りの感じのノリなので、重いブログになることは滅多に無いと思います。笑
自分も読み手も疲れちゃうもんね笑
なので、変に心配しなくて大丈夫です。笑

このブログの用途は、ブログの概要欄を見ていただけたら分かると思います。把握よろしくお願いします。


最後に、文章能力が無い人がやっている備忘録的ブログなので、非常に読みづらいかもしれません。お手数おかけしますm(_ _)m
温かく見守っていただけたら幸いです。宜しくお願いします*_ _)