いつまで沼にハマり続けるのか?

嵐 櫻井翔くんの事が好きな人が綴る、備忘録的自己満ブログ。

Find The Answerのメイキング・・・

 

 

萌え散らかってません??(笑)(笑)

平和な空気漂ってません?(笑)(笑)

 

ねぇ、何あれ??(笑)(褒めてます)

今の年齢を四捨五入したら全員40代だよ?(笑)

そんな年齢の人達に対して、こういう感情抱くのはいかがなものかとなるけど、可愛らしいよね(笑)

 

私的に気になった所、挙げていい?(いつもの事です←)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

・(´・∀・`)「(今年の抱負は)飲みすぎない、運動する、よく寝る、釣りは程々に。よろしくっ! 」→今年の抱負言っただけなのに可愛い。

・(`・3・´)「(今年の抱負は)休みを休む。」正月実践したものの、起きたのは夕方4時。国内時差ボケ発生。→1年の疲れが一気に出たんでしょうけど、それにしても良くそこまで寝られるよね・・・(笑)。

・(*.゚ー゚)「(今年の抱負は)良い年にしたい(笑)。」→(* ^ 艸^)グフッっていう笑い方が可愛い。

・ニノによるスマホでのメイキング撮り初っ端のにのあいが、にのあいすぎる・・・。尊い・・・。

 ・(*‘◇‘)「二宮くんから電話が来る。『ご飯行こう』と。」→新年早々爆弾落としてきやがった_| ̄|○___

・ニノが松潤を撮り、松潤がニノを撮る
ノノ`∀´ル「二宮さん入りまーす」→メンバーからわざわざ報告する辺り、やっぱり松本潤。(笑)

・ニノが翔さんを撮っている時、2回ほどお茶を飲む翔さんが映ってたんだけど、その時に(*`>3<´)「はぁー!」と飲んでて可愛いかった(*´ω`*)

・振り付け練習中の翔さんを撮る松潤。翔潤・・・。

・ノノ`∀´ル「大阪で『ステーキソース』っていう団扇あったら絶対シカトしよう(笑)」(*.゚ω゚)「絶対あるだろうね(笑)(笑)」(`・3・´)「むしろウスターソースあるよ(笑)」

・突然年始の話をしだす大野さん。年末年始貰ったイクラを使ってイクラ丼を食べる。日本酒も飲む。いい正月過ごせたそうで何よりです(◜௰◝)

・サビの振りの出だしのタイミングを間違いやっちまった相葉さん。相葉さんが視界に入る位置にいた翔さんがカットと共に相葉さんにパンチ。いちゃこらありがとうございます!!(笑)

・お雑煮大好き松本潤φ(..)

・親と一緒に生MJを見た松潤。MJマザーとMJファザーは、普通に息子の活躍を見てたそう。

・ノノ`∀´ル「やっぱ相葉さんはチャイニーズですか?」(*‘◇‘)「相葉さんはチャイニーズ(実家)帰って」→何故に実家をチャイニーズと言ってしまったのか・・・(笑)。

・実家に泊まった相葉さん。自分の部屋はお父さんが使用しているためリビングで寝たそう。翔さんも実家の自室は使われているそう。(`・3・´)「不法占拠されてる!(笑)」 なお、相葉さんは2日に帰ったそうです。

Sexy ZoneHey! Say! JUMPが混ざって「セクシージャンプ」と発してしまった二宮さん。

・相葉さんがニノの家へ行く途中での車内、seasonが流れて感動した相葉さん(笑)。しかも、家でカルタまでやったそう(笑)。(`・3・´)「UBのリハはやらないの?(笑)」 まさかのやらなかった(笑)(笑)

・たこ焼き好きの二宮さんφ(..) 翔さんもデビュー2年目くらいの頃にたこ焼き器を貰う。(*.゚ω゚)「あっても困らないじゃん」

番犬ガオガオをカバンから出してくる相葉雅紀(いい年しておもちゃ持ってくるとか可愛い。)飲みながらやってたみたいなので、すぐにガオガオ吠えられる(笑)(笑)

松潤の三が日は台本読み⇔ダラダラを繰り返す日々。1/3は山下達郎さんにお会いする。

・大野さんが寒いようで、どれだけ自分の手が冷たいかスマホでの撮影中ニノのほっぺに触る大野さん。゚(゚^ω^゚)゚。 (*.゚ω゚)「いっつも俺の後ろに入るんだよな」←デレデレしてて可愛い。

・カメラマンが撮った5人の後ろ姿( ˇωˇ )

・モニター越しのニノと一緒に歌おうとした翔さん。サビで一緒に歌おうとすると、直前で歌うのをやめるニノ(笑)(笑) (* `-3-´)「ツーショットで歌おうと思ったのに何で歌わなかったの?」 結果的にみんなから責められる二宮さん(笑)。結局、.゚ー゚)`・з・´)「そう気づいたよぉー」と照れながらではあるけど歌えて良かった(笑)。

 ・(`・3・´)「そうか!平成30年か!」→CM再現ありがとうヽ(;▽;)ノ

 ・メイキングの締め。ノノ`∀´ル「久しぶりにあってみてどうだった?(ちらっと大野さんを見る)」(´・∀・`)「みんなに会いたかったな♡」

 ・撮影が楽しかったそうで「ありがとう!」って言っちゃう相葉さん。゚(゚^ω^゚)゚。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 メイキング見てて、終始笑いが止まらなかった(*´ω`*)

 メイキングの最後もグダグダで終わる辺り、嵐らしくて好き。゚(゚´▽`゚)゚。

 

極めつけは、磁石の「そう気づいたよぉー」のところで松潤が発した「楽しいグループでしょう?(笑)」という発言。本当にその通り。あんなにしょうもない事で(←)盛り上がるのが嵐なんです。

 

嵐の良さが全て詰まった約25分間のメイキング。新年1発目に相応しい、和やかな空気を堪能出来て良かった(❁´ω`❁)

 

素敵なメイキングを制作して下さり、本当にありがとうございました!!大満足!!

 

(ふと思ったけど、メイキング中に相葉さんが使っていたDSは、私物なんでしょうか・・・?誰かから借りたのもなのかな・・・?(二宮さんと二宮さんとか・・・←))